LINEUP

モデルハウス販売中です!!

こんにちは!建築担当の濱田(聖)です。
現在、モデルハウスで皆様にご覧になって頂いている 平屋HIRAYA -無垢-の性能についてお話いたします。

こちらは土地70坪、リビングを含む3部屋が南に向いている、とっても日当たりの良いおうちです。

こちらの建物はとっても高性能なんです!!

まず断熱材。
勾配部分は屋根断熱、天井断熱に高性能グラスウールを155mm敷き詰めています。
屋根は耐久性がある軽量のガルバリウム鋼板で耐震性を高めています。
耐震等級3相当の壁量構造計算書もあります。

当社の省エネ計算(UA値)で0.52という数値でZEHの0.6を超えています。

また14KWの太陽光発電搭載で 2550万円ってお得じゃないですか?

土地70坪で建物 平屋で2550万円です。

駐車場も3台分あるんですよ!!!!

床と建具の内装はウッドワンの無垢ピノアースです。
苗木、1本、1本から育てた天然木のフローリング
部屋に入ると木の香りが・・・ 癒されます♪

浮造り(うづくり)仕上げで、足ざわりが最高!!です。やっぱり無垢はいいですね~~

 

 

また、勾配を生かした、天井が気持ちいいんです♪

洗面台はモルタル調の造作洗面台で、無機質なクールな印象でとても人気の素材『モールテックス』仕上げ。
モールテックスは、
・水を通さない防水性
・コンクリートの5倍もの強度がある優れた耐久性
・あらゆる下地に塗れる優れた接着性と柔軟性

当社では洗面台からキッチンの造作に、と幅広く使っています。

もっと、もっとお伝えしたいことがいっぱいあります。
是非、おうちづくりの参考にしてみてください。

ご内覧はいつでもOKですので、予約をお願いしますね。
ご来場予約 – 注文住宅 守谷市・坂東市・つくばみらい市・取手市・で家を建てるならスカイホーム-コスパ抜群- (sky-home.jp)

 

☆茨城県南で建てるなら、おしゃれな注文住宅「スカイホーム」

ホームページはこちら

---------------ーーーーー
㈱スカイ・エステート
TEL:0297-21-0881
MAIL:info@sky-estate.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEUP

1,000万円台から始まる家づくり

スカイホームではお客様の好きなテイストからライフスタイルに合わせて、豊富なラインナップから家づくりを始められます。
手の届く価格で、おしゃれなお家を実現できる、セミオーダー型の住宅プランを多数セレクトしました。